データの公表・取り扱い(提供、リンク、転載)に関するお問い合わせと回答

項目内容
問い合わせ日平成20年3月28日
住所(府県) 
タイトル【野洲川冒険大会】リンクの許可について
問い合わせ内容

Webサイト管理者様

突然のメールにて失礼致します。

野洲川冒険大会実行委員会の委託でWebページ作成にあたっております、●●と申します。このたびは、上記ページへのリンク許可を賜りたく、ご連絡致しました。

野洲川冒険大会は、守山市を始めとする各種団体の主催・後援のもと、野洲川の自然を舞台にイカダくだりの体験などを通じて青少年の育成と地域の交流をはかるイベントで、今年27回目を迎えます。

また、今年は守山にて「全日本イカダサミット」が開催され、全国から関係者が集うため、例年以上の注目度が期待されています。

よろしければ一度下記のページをご覧下さい。

http://yasugawa-boukentaikai.jp/

この中で、野洲川にちなんだWebページを紹介するコーナーを作り、掲載させていただこうと考えております。

また、相互リンクについてもご一考いただければ幸いに存じます。

お忙しいところ誠に恐れ入りますが、ご検討のほど、何とぞよろしくお願い致します。

回答日平成20年4月1日
回答

琵琶湖河川事務所です。回答に時間がかかってしまい申し訳ありません。

お問い合わせのリンクの件ですが、リンクしていただいて結構ですのでよろしくお願いいたします。

よろしければ琵琶湖河川事務所のWebページもリンクしていただければ幸いです。

返答日平成20年4月1日
タイトル【野洲川冒険大会】リンクの許可について
返答

ご連絡、許可いただきありがとうございます。

では、Webページ含め、紹介させていただこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

蛇足ですが、

> 回答に時間がかかってしまい申し訳ありません。

今回いくつかのサイトに同時にリンク許可の申し出をしていたのですが、一番早くお返事をいただきました。ありがとうございます。