データの公表・取り扱い(提供、リンク、転載)に関するお問い合わせと回答

項目内容
問い合わせ日平成20年9月7日
タイトル写真が半分表示しない
住所(府県)大津市
問い合わせ内容

B-BOX大変参考になり、いろいろ楽しませていただいてます。

航空写真を参照したところ、下記のアドレスで表示される平成15年に撮影された航空写真(垂直写真)[大津市園山付近]ですが、ファイルが壊れているのか半分しか表示しません、修正よろしくお願いします。

http://www.bbox.biwakokasen.go.jp/MZBBOX/ImagesBBox/html/P02017B00023.html

回答日平成20年9月9日
回答

琵琶湖河川事務所です。

B-BOXをご利用していただきありがとうございます。

いただきましたお問い合わせにつきまして、以下のとおり回答いたします。

[大津市園山付近]は、右半分については平成15年に撮影された航空写真の資料を掲載しています。

申し訳ありませんが、ご要望の左半分の航空写真は平成15年に撮影をしていないので表示しておりません。

なお、平成15年に撮影した航空写真はB-SKYで使用しており、撮影範囲はそちらで確認できます。

(B-SKYで任意の地点を選択し、左上の「平成15年写真に切り替え」ボタンを押していただくと平成15年撮影範囲に含まれる場合は航空写真が表示されます。)

これからもB-BOXに写真や資料を更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。