データの公表・取り扱い(提供、リンク、転載)に関するお問い合わせと回答

項目内容
問い合わせ日平成17年10月31日
住所(府県)滋賀県
タイトルリンクの報告と引用について
問い合わせ内容

この度、地元の山野や家庭菜園、ペット等をテーマにホームページを開設致しました。その際、こちらのHPを「Link」のコーナーに登録致しましたのでご報告させて頂きます。 また、「Field」のコーナーにて、こちらの発行物2点の表紙の画像を縮小して紹介しております。 著作権上問題があるようでしたら即刻削除致しますので、この件につきましても合わせてご連絡くださいますようお願い致します。

回答日平成17年11月7日
回答

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
以下のとおり、回答いたします。

>>この度、地元の山野や家庭菜園、ペット等をテーマにホームページを開設致しました。
>>その際、こちらのHPを「Link」のコーナーに登録致しましたのでご報告させて頂きます。

←了解いたしました。

>また、「Field」のコーナーにて、こちらの発行物2点の表紙の画像を縮小して紹介しております。
>著作権上問題があるようでしたら即刻削除致しますので、この件につきましても合わせてご連絡くださいますようお願い致します。

←当所発行のパンフレットと思われますが、内容によっては、確認が必要なものもございますので、タイトルをお教え下さい。
受信次第、回答させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。
担当 : 国土交通省琵琶湖河川事務所 調査課