業務委託(仕様書・積算基準等)

入札説明書(共通事項)及び様式

 簡易公募型で総合評価落札方式により入札契約手続きを行う業務において適用する。
(一般競争入札方式、通常指名競争入札方式、価格競争方式についてはこの限りで無い。)
 ※今回の主な改正点
入札説明書(共通事項)4.(5)参加表明書内容の留意事項に、配置予定技術者の継続教育取組実績(CP
D)の取得状況に関する記載を追加しました。また、24.(10)の調査基準価格の記載を改定しました。

 (留意事項) 

 ①様式-10(2/2ページ)に記載していただく「重要事項の指摘と重要事項の指摘に対する対応」は
      最大2つまでです。また、簡潔に記載してください。

 ②配置予定担当技術者の様式は評価対象とする1名分のみ提出してください。
 ③提出される様式は、このHPからダウンロードして下さい。
 (※過去の様式は使用しないで下さい。)

 ※今回の主な改正点
  入札説明書(共通事項)8.(4)技術提案書の内容に関する留意事項のうち「重要事項の指摘と重要事項の指摘に対する対応」の留意事項を改定しました。

 (留意事項) 

 ①様式-10(2/2ページ)に記載していただく「重要事項の指摘と重要事項の指摘に対する対応」は
      最大2つまでです。また、簡潔に記載してください。

 ②配置予定担当技術者の様式は評価対象とする1名分のみ提出してください。
 ③提出される様式は、このHPからダウンロードして下さい。
 (※過去の様式は使用しないで下さい。)

 ※今回の主な改正点

   様式ーa に 注6)を追加しました。

  (留意事項)

 ①様式-10(2/2ページ)に記載していただく「重要事項の指摘と重要事項の指摘に対する対応」は
      最大2つまでです。また、簡潔に記載してください。

 ②配置予定担当技術者の様式は評価対象とする1名分のみ提出してください。
 ③提出される様式は、このHPからダウンロードして下さい。
 (※過去の様式は使用しないで下さい。)

 ※今回の主な改正点
  技術提案書の「様式11」を「様式10」に変更し、記載いただく内容も一部変更しました。
  (枚数も1枚から2枚へ変更しました。)
  これまでは「業務の実施方針」「業務実施フロー」「工程計画」の3項目を記載いただく様式でしたが、 
    今回の改正で「業務の実施方針」「実施フロー」「工程計画」「重要事項の指摘と重要事項の指摘に対する対応」
  「(※1)地域の 実情を把握したうえで、業務の円滑な実施に関する提案」の5項目を記載いただく
様式へ
 変更しました。
  (※1)入札説明書(個別事項)において指定されている場合に限り記載してください。
   なお、これまで「様式10」として「業務実施体制」を記載していただいておりましたが、今回の改正で
 不要となり、
配置予定担当技術者も1名でも可となりました。
  
    また、令和5年2月1日以降に公示する業務については、賃上げの実績確認書の提出期限を変更しました。
    賃上げの実績確認書類の提出期限については、賃上げを行う期間(暦年・事業年)で異なっていましたが、
   どちらの場合においても賃上げ実施期間の終了月末から3ヶ月以内に統一することに変更しました。
    これに伴い「総合評価落札 入札説明書(共通事項)4.(2)3)賃上げの実施の内容を更新しました。
  「様式-a」の注意書きの内容も更新しました。

令和5年2月8日に 様式ファイル(Word)を修正しました。

内容に変更はございませんが、様式の番号が勝手に変更されるエラーが見受けられましたので、
差し替えを行いました。

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