〜大阪府「道の駅」スタンプラリー 2021を開催します!〜

■実施対象駅
 2021年4月1日現在、大阪府「道の駅」連絡会に登録されている10駅

■開催期間
 2021年10月1日(金)〜2022年2月13日(日)

■賞品
 各「道の駅」が選ぶ特産品セット(2,000円相当)
  3本×10駅 =30本
 (どの駅の特産品が当たるかは選べません。)

 完走者の方にはオリジナルバッグをプレゼント!
  ※ただし、数に限りがあります。無くなり次第終了とします。

スタンプラリーパンフ
↑クリックでパンフレットを拡大!
■参加方法
 期間内に道の駅を回って、10駅全てのスタンプを集めて最終駅にて確認印をもらってください。その場で応募用紙をもらい、必要事項を記入の上、道の駅係員までお渡しください。
 完走賞(オリジナルバッグ)は、応募用紙の提出と引き換えにお渡しします。
 オリジナルスタンプは、以下の印影面が四角い形状のものを使用してください。

■オリジナルスタンプ
ちはやあかさか 近つ飛鳥の里・太子 能勢(くりの郷) かなん しらとりの郷・羽曳野
いずみ山愛の里 とっとパーク小島 愛彩ランド みさき 奥河内くろまろの郷

■当選者の決定・発表
 締切後、大阪府「道の駅」連絡会で抽選にて当選者を決定します。
 賞品の発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます。

■注意事項
 スタンプの捺印は営業時間のみとなります。道の駅により営業時間と休館日が異なります。また、天候やその他の理由により、営業時間の変更や臨時休業することがあります。ご確認の上お出かけください。
 応募用紙にご記入頂いた個人情報は賞品の発送以外には使用いたしません。
 応募の際にいただいたご意見については、個人を特定できない形態でのみ利用させていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の流行状況等により、期間を短縮し、応募を締め切らせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

■スタンプラリー台紙
 スタンプラリーの台紙は、2021年10月1日(金)より各道の駅に設置します。
 また、このホームページでも2021年10月1日(金)からダウンロードできます!