平成16年度第4回議事録

1.日時
平成17年3月7日(火) 15:30 ~18:00
2.場所
KKRホテル大阪
3.出席者
●委員 吉川 和広 委員長、
池淵 周一 委員、黒田 勝彦 委員、下田 宏 委員、
槇村 久子 委員
(端 信行 委員、林 宜嗣 委員、松川 雅典 委員、
安永 正昭 委員は欠席)
●事務局 近畿地方整備局副局長、企画部長、道路部長、営繕部長
ほか
4.議事
1. 開会
2. 近畿地方整備局長挨拶
3.事業評価監視委員会審議
1)再評価の審議
・一般国道24号五條道路
・一般国道29号姫路北バイパス
・一般国道307号信楽道路
・一般国道483号春日和田山道路Ⅰ
2)事後評価の審議
・大阪中之島合同庁舎
4.その他
5.閉 会 
5.審議結果

1)再評価の審議

・一般国道24号五條道路
  審議の結果、一般国道24号五條道路については、本委員会に提出された資料、説明の範囲において、概ね適切に進められており、対応方針(原案)のとおり、事業を継続することでよいと判断された。
 
・一般国道29号姫路北バイパス
  審議の結果、一般国道29号姫路北バイパスについては、本委員会に提出された資料、説明の範囲において、概ね適切に進められており、対応方針(原案)のとおり、事業を継続することでよいと判断された。
 
・一般国道307号信楽道路
  審議の結果、一般国道307号信楽道路については、本委員会に提出された資料、説明の範囲において、概ね適切に進められており、対応方針(原案)のとおり、事業を継続することでよいと判断された。
 
・一般国道483号春日和田山道路Ⅰ
  審議の結果、一般国道483号春日和田山道路Ⅰについては、本委員会に提出された資料、説明の範囲において、概ね適切に進められており、対応方針(原案)のとおり、事業を継続することでよいと判断された。
 


2)事後評価の審議

・大阪中之島合同庁舎
  審議の結果、大阪中之島合同庁舎については、本委員会に提出された資料、説明の範囲において、概ね適切に行われており、評価結果のとおりでよいと判断された。
 
以 上