パブリックコメント(意見公募)

近畿ブロックの社会資本の重点整備方針(素案)に係る意見募集要領

2009/06/11

近畿ブロックの社会資本の重点整備方針(以下、「重点整備方針」という。)の策定にあたっては、府県、政令市、経済団体等にご意見をいただきながら、検討を進めてきたところであり、これを踏まえ、この度、重点整備方針(素案)を作成いたしましたので、広く国民の皆様からのご意見を募集します。
なお、重点整備方針は、平成21年3月31日に閣議決定された社会資本整備重点計画(全国計画)を踏まえ、近畿ブロックで策定される広域地方計画に示される地域戦略を実現するための社会資本整備の具体的な方針を示すものです。

意見募集の期間

平成21年6月11日(木)~平成21年7月10日(金)

意見募集の対象

意見の提出方法

別添の意見提出様式にしたがって、次のいずれかの方法によりご意見をご提出ください。

(1) 電子メール
メールアドレス kkr-jyuten@mlit.go.jp
近畿地方整備局 企画部企画課 意見募集担当宛
※ 題名を「近畿ブロックの社会資本の重点整備方針(素案)に対する意見」として、テキスト形式でご提出ください。
   
(2) FAX番号 06-6942-7463
近畿地方整備局 企画部企画課 意見募集担当宛
   
(3) 郵送
〒540-8586 大阪市中央区大手前1-5-44
  国土交通省 近畿地方整備局
  企画部企画課 意見募集担当宛

注意事項

・いただいたご意見の内容については、個人が特定されない形で公表させていただくことがありますので、あらかじめご了承下さい。
・電話によるご意見の受付は対応しかねます。
・いただいたご意見に対しての個別の回答はいたしかねますので、あらかじめその旨ご了承ください。

参考資料

お問い合わせ先

国土交通省 近畿地方整備局 企画部企画課 粟津、田崎
TEL:06-6942-1141(代)
FAX:06-6942-7463

意見提出様式


PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
上のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。