淀川水系河川整備計画の策定に向けての取り組み

第1回琵琶湖・淀川流域市町村長による懇談会の
開催について

 近畿地方整備局では、河川整備基本方針をふまえ、学識経験者、関係住民、関係自治体のご意見をお聴きするためのたたき台として「淀川水系河川整備計画原案」を平成19年8月28日に公表いたしました。
 そこでこの度、よりよい淀川水系河川整備計画を作成するため、流域内の各市町村長の皆様に忌憚のないご意見やご提案をいただきたいと考えており、「琵琶湖・淀川流域市町村長懇談会」を開催します。
 なお懇談会は全体で2〜3回の開催を予定しています。(※第2回以降の詳細については決まり次第ご案内いたします)

 

 
開催概要: 琵琶湖・淀川流域の沿川自治体の市町村長にお集まりいただいて、「淀川水系河川整備計画原案」をたたき台とし、整備計画策定に向けてご意見やご提案をいただくこととします。
 
開催日時: 平成19年10月4日(木)15:00〜17:00 ※終了しました
 
開催場所: カラスマプラザ21 8階大・中ホール
京都市中京区烏丸通六角下る七観音町634番地
TEL:075-241-6008 (>>会場までのアクセス図

傍聴の受付は終了させていただきました

メニューへ戻る

Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくためにはAcrobat ReaderJが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてからご覧ください。