当サイトは、国土交通省 近畿地方整備局 大和川河川事務所が発信する情報ページです。
当サイトの閲覧は利用者ご自身の責任において行っていただくようお願い申し上げます。
当サイトをご利用にあたり生じた損害等について大和川河川事務所は一切の責任を負いかねます。
当サイトへのリンクはフリーですが、掲載されている情報を無断で転用・引用できません。
当サイトに掲載されている情報は、大和川河川事務所にて著作権を保有します。
当サイトで収集した情報はお問い合せの回答や確認のご連絡に使用します。法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合、その他特別の理由のある場合を除き、第三者に提供することはありません。
ただし、当サイトのアクセス情報、またはご提案・ご意見並びにこれらに関係する個人属性について、統計的に処理したデータ又はご意見等の公表をすることがあります。
当サイトの情報は、川の防災情報サイト(http://i.river.go.jp)の情報を、「あすの天気」は気象庁の情報を加工して配信しております。
当サイトについて、お問い合わせなどがありましたら、(kouhou-yamato@kkr.mlit.go.jp)まで送付ください。

▲画面上部へ
[MENU]

(C)大和川河川事務所
2005