サイトのりようについて│い〜なネットキッズ
い〜なネットキッズ い〜な いながわネットはこちら
なるほど!い〜な学校 ぱらぱらえほん い〜なネットキッズのトップへ戻る
い〜なネットキッズ > サイトのりようについて

サイトのりようについて


い〜なネットキッズのインターネットルール

インターネットを見る前に、インターネットの使い方を大人の人に教えてもらいます。
インターネットを見るときは、大人の人が見ている所で楽しみます。
自分の名前や住所、電話番号、学校名、メールアドレス、パスワードなどのじょうほうは、他人に教えません。
家族や友だちのじょうほうも、他人に教えません。
いやなことがあったら、すぐに、大人の人や学校の先生に知らせます。



いながわのイベントにさんかするには

いながわのイベントにさんかしたいときは、かならず大人の人といっしょに申しこんでください。




いながわについての意見を送るには

いながわについて、知っていることや、気になっていることなど、君の意見をどんどん送ってください。

送りかた
大人の人や学校の先生に意見をわたして、下の送り先に送ってもらってください。

送り先
国土交通省近畿地方整備局猪名川河川事務所
(こくどこうつうしょうきんきちほうせいびきょくいながわかせんじむしょ)
い〜なネット運営事務局
(い〜なネットうんえいじむきょく)


このサイトからも送れるよ[お問い合わせ]




先生ならびに保護者の皆さまへ   → 大人の人によんでもらってね。



しつもんする
サイトのりようについて
猪名川河川事務所 いながわかせんじむしょ
国土交通省猪名川河川事務所はこちら