画像:淀川水系流域委員会
トップページ>運営会議のお知らせ
運営会議のお知らせ

運営会議の公開について

                                                    平成19年9月
                                               淀川水系流域委員会

 流域委員会の活動にいつもご関心をもっていただきありがとうございます。
 さて、これまで非公開で実施してきました運営会議につきまして、公開を望む多くの方々の声が委員会に寄せられております。
 このような要望を受け、第58回委員会において、運営会議は公開と することが決定されましたので、9月7日(金)開催の第88回運営会議から 傍聴の受付を行っております。
 傍聴のお申込み方法は、メールまたはFAXとさせていただきます。
 なお、座席に限りがあるため、 定員に達した時点で締切りとさせていただく場合がございますことをご了承ください。
 傍聴申し込み方法については、下記のとおり行うことといたします。

                               記

【申し込み方法】
 運営会議の傍聴ご希望の方は、「お名前」「ご住所」「お電話番号」と「第○○回運営会議傍聴希望」を明記の上、下記の淀川水系流域委員会庶務までお申し込みください。
 申し込み期限は、会議開催日前日の正午までとさせていただきます。

 淀川水系流域委員会庶務
 メールアドレス : yodogawa@jmar.info
 FAX番号:06−6209−0036


○今後開催される予定の運営会議は以下のとおりです。
 運営会議のお知らせ

   ・・・ 現在、運営会議の開催予定はありません。
 





トップページ淀川水系流域委員会とはプライバシーポリシーサイトマップ
Copyright(C) 2001 - 2009 淀川水系流域委員会 All Rights Reserved.