新着情報

大阪府「道の駅」スタンプラリー 2023を開催中です!

作成日:2023.10.02 更新日:2023.10.03



↑クリックでパンフレットをダウンロード

実施対象駅


2023年4月1日現在、大阪府「道の駅」連絡会に登録されている10駅 
 

開催期間  


2023年10月1日(日)~2024年2月12日(月) 

 

賞品


各「道の駅」が選ぶ特産品セット(2,000円相当)

3本×10駅 =30本

(どの駅の特産品が当たるかは選べません。)
 

完走者の方にはオリジナルバッグをプレゼント!

※ただし、数に限りがあります。無くなり次第終了とします。

 

参加方法  


期間内に道の駅を巡って、10駅全てのスタンプを集めて最終駅にて確認印をもらってください。その場で応募用紙をもらい、必要事項を記入の上、道の駅係員までお渡しください。

完走賞(オリジナルバッグ)は、応募用紙の提出と引き換えにお渡しします。

 

 

オリジナルスタンプ


オリジナルスタンプは、以下の印影面が四角い形状のものを使用してください。


 







当選者の決定・発表



締切後、大阪府「道の駅」連絡会で抽選にて当選者を決定します。
賞品の発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます。

 

注意事項


スタンプの捺印は営業時間のみとなります。また、道の駅により営業時間と定休日が異なります。
また、天候やその他の理由により、営業時間の変更や臨時休業することがあります。ご確認の上お出かけください。
応募申請の個人情報は賞品の発送以外には使用いたしません。
応募の際にいただいたご意見については、個人を特定できない形態でのみ利用させていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の流行状況等により期間を短縮し、応募を締め切らせていただく場合がありますのでご了承ください。

スタンプラリー台紙

スタンプラリー台紙のダウンロードは、下記をクリックしてください。

  A3サイズ(4,171kB)
  A4サイズ(4,303kB)

 

 

一覧に戻る