これまでの取り組み

広域地方計画策定に係るご意見の募集について

※ご意見の募集は、7月10日(金)24時をもって終了いたしました。

近畿圏広域地方計画の策定に当たって、この度、計画原案を作成いたしましたので、国土形成計画法第9条第3項の規定により、平成21年6月11 日(木)〜7月10日(金)までの間、広く国民の皆様からのご意見を募集します。

ご意見の提出の際には、下記の資料を参考としてください。

【配布資料】
意見募集対象
計画原案(意見募集の対象です)
参考資料
説明資料(意見募集の対象外です)
【意見募集要領】
意見募集要領
この要領を参考にご提出ください。
【提出様式】
提出様式
FAXや郵送でご意見を提出される場合は、この様式により、ご意見を提出してください。
【意見提出先および提出方法】
提出される方のお名前と連絡先(電話番号、メールアドレス)を必ず明記してください。
1.電子メール メール
国土交通省 近畿圏広域地方計画推進室 意見募集担当宛
2.FAX FAX
国土交通省 近畿圏広域地方計画推進室 意見募集担当宛
3.郵送 郵送
国土交通省 近畿圏広域地方計画推進室 意見募集担当宛
【その他】
  • いただいたご意見の内容については、個人が特定されない形で公表させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 電話によるご意見の受付は対応しかねます。
  • ご意見に対する個別の対応はしかねますので、ご了承願います。
【関連条文】
国土形成計画法(昭和25年法律第205号)抜粋

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobeシステムズ社より無償でダウンロードできます。

Get AdobeReader