真名川 ダム・九頭竜川ダム見学にあたってのお願い
事前説明・施設案内をご希望される場合には、下記の見学お申し込みページ もしくは、下記番号までお電話にてお申し込みください。
なお、管理業務の都合によりご予約をお受けできない場合があります。
ただし、九頭竜ダムの展示室につきましては、ご予約なしでご自由に見学できます。
(展示室情報はコチラ
真名川ダム管理支所(所在地情報はコチラ)  0779-64-1011
九頭竜ダム管理支所(所在地情報はコチラ)  0779-78-2116
見学のお申し込みは、ここをクリックして下さい。
【ご説明・ご案内について】
ご説明・ご案内のできる時間は、平日(月〜金)の9:00〜16:00までとなります。
土・日・祝日・年末年始(12月28日〜1月3日)は、お休みをいただいております。
(ただし、九頭竜ダムの展示室につきましては、平日・休日を問わず9:30〜16:30まで開館しています。)
ご予約いただいた場合でも放流等、業務の都合により、急きょ見学をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
維持管理作業等の都合により、安全のため、見学コースの変更や見学いただけない場合があります。
真名川ダムにつきましては、エレベータの定員や安全確認のため、10名程度づつに班分けして見学していただくことから、多人数での見学の場合には、見学に時間を要する場合があります。
ご不明な点等がございましたら、上記各支所までご連絡ください。
☆詳細につきましては、お申し込みを頂いた後、当方担当者よりご連絡させていただきます。