淀川河川事務所

サイトポリシー

1.著作権について

「国土交通省 近畿地方整備局 淀川河川事務所ホームページ」及びホームページ掲載情報は、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっています。 当サイトの内容について、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、国土交通省 近畿地方整備局 淀川河川事務所に無断で転載等を行うことはできません。 また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。 当ホームページの内容の全部または一部について、国土交通省 近畿地方整備局 淀川河川事務所に無断で改変を行うことはできません。

2.免責事項

当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、国土交通省 近畿地方整備局 淀川河川事務所は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

3.リンクについて

当ホームページは、原則リンクフリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。また、当ホームページにリンクをされた場合は、恐れ入りますが「お問い合わせ・ご意見」にてご一報下さい。なお、リンクの設定をされる際は、「国土交通省 近畿地方整備局 淀川河川事務所」へのリンクである旨明示をお願いします。 個別のページへのリンクは、サイト構造やサーバ構成の変更にともなって予告無くリンク先が無くなる可能性があります。あらかじめご了承ください。

4.ブラウザ等の推奨環境について

本ウェブサイトは、特に記述の無い限り、お使いのブラウザーの最新版での閲覧を推奨いたします。
なおWebブラウザのバージョン等によっては表示が異なる場合がありますが、情報が欠落することのないよう配慮しています。

5.YouTubeに関する運用ポリシー

6.Facebookに関する運用ポリシー

7.その他

当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。
ページトップへ